ヨーヘイのタンゴ「ステップアップ」



タグ:胃潰瘍 ( 1 ) タグの人気記事


鮭の飲み過ぎで胃潰瘍になってしまう

秋から冬にかけて、だいぶ寒くなってくるために、体を温めるために温かい食べ物、その横には日本酒。く~。いいくにだな~。でも、飲み過ぎや食べ過ぎで胃もたれや胸やけ、消化不良などが起きやすいために気をつけないといけませんね。弱ったいを元気にしてくれるのが胃潰瘍の薬を服用しておくこと。

あくまでも、痛みが強くなってからでは遅い、少しでも違和感を感じたら服用を始めることが肝心になると思います。国内では太田胃散などが有りますが、私は最近になってから最新の胃潰瘍の薬を服用しています。胃潰瘍の薬※どの薬が効果的で安いのか?結構今の時期に多いのですが、作用が高く、痛みがそこまで感じないのが特徴的だと思う。

なおかつ、一錠服用しただけなのに、一週間以上の効き目があるために、すごくありがたいです。ただし、その後に大量にアルコールを吸収することには注意ですね。逆流性食道炎などの作用が高まる可能性があるために、この部分を改善させるためにも、こころがけて使っていけたらと思います。自分にとってプラスになるようにうまく使っていくことが大事だと思います。

[PR]
by ejkaib | 2014-12-13 17:59


今日もここから始めるのだ!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧