ヨーヘイのタンゴ「ステップアップ」



<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ストレスを溜めないように


仕事場の上司から言われた些細な言葉にイライラしたり、くよくよしたり、さらにその環状をいつまでも引きずってしまう人もいると思います。

今年こそその環状を安定させ、穏やかに過ごしたいと思う人もいるはず。

感情を安定させ、穏やかに気持ちの変化に敏感にさせて、感情の脳を鍛えることが進められています。

ちょっとした事で感情が乱れてしまう人は、勘定系の使い方にそいう癖が付いているのかもしれない。勘定系を鍛えて脳の使い方を変えれば、マイナスな気持ちをプラスに転換できるはず。

こういったことをすれば、今までのマイナスな要因をやわらげることができて、くよくよしなくなるかもしれませんね。


少しのことなんですが、きっと大きなことになるはず。

[PR]
by ejkaib | 2015-01-30 17:27


今日もここから始めるのだ!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧