ヨーヘイのタンゴ「ステップアップ」



<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


里芋で痛みを和らげる

これからはお酒のシーズンになってきます。でも、飲み過ぎることで、胃の痛みなどが起こりやすくなります。そこで、十分に気をつけておかなくてはいけません。

確かに、薬をのんdなりサプリメントだと効果てきめんかもしれませんが、他の薬を服用するために、少し心配です。

そこで、私は里芋を使っています。
里芋に含まれる粘着がムチンなんです。この部分には買い得などの優れた作用があり里芋をおろし金などですりおろすことが進められています。
少量のしょうが汁を加えて混ぜあわせ、幹部に添付すると、腫れや発熱が引いて楽になるんですね。

こういったことを毎日のように行うことが重要になると思います。すると、薬などを使わずに、お酒をたくさん飲んでいも、痛みなどに悩まされることがなくなるわけなんですね。ちょっとしたことだと思いますが、野菜などを利用して、痛みなどを予防するために、ちょっとしたことを行うこと。こういった毎日が健康を持続するために、必要になると思います。

[PR]
by ejkaib | 2014-11-13 17:59


今日もここから始めるのだ!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧